【12月4日】★宜野座道の駅【ぎ~のくん公園】★ – ドリームボックス園田

今日は、宜野座までドライブ~♪宜野座道の駅の公園で遊びました!

少し寒かったですが、寒さにも負けず元気いっぱいの子どもたち♪ 

長いすべり台やトランポリン、不思議な鏡など、大きな遊具に大興奮!!!!

お友達と仲良く楽しく遊びましたよ~~~

お散歩途中で素敵な場所を見つけ、写真を撮ったり、ヤドカリさんも見つけたり

また、『真実の口』という像も発見!!! 嘘つきさんは手を入れると抜けなくなると・・・・

気にせず手を入れる子、躊躇して中々手を入れられない子がいましたが、みんな無事手は抜けました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)