【12月11日】★Xmasプレゼント購入★ – ドリームボックス園田

こんにちは(*^^*)

今日、高学年の児童はお買い物体験を兼ねてXmasプレゼント購入へ♪

「文房具が欲しい」「プッシュポップがほしい」「漫画がほしい」など

欲しいものを求め、様々なお店をみてまわりました!!

欲しいものを全部ゲットするために「んー、これとこれにしたら、、、」「こっちを買ったらほかのも買えそう。。。」などと

計算をし考えながら楽しくお買い物をしました(*^^*)

お買い物後は「欲しいもの全部買えた♪」「お買い物って楽しいね💛」「クリスマスが待ち遠しい~~」などと

嬉しそうな子どもたちでした✨

★室内遊び★

低学年の子どもたちは、ドリームにて

カードゲーム、ごっこ遊び、工作、はさみの練習、ブロック、スライム作り、映画鑑賞などなど

お友達と一緒に様々な遊びを楽しみました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)