【12月25日】★クリスマスパーティー★ – ドリームボックス園田

今日はクリスマス会♪

なんと!!事業所にツーリーの横に

みんなへのクリスマスプレゼントが届いていました(#^.^#)

来所してきた子ども達、自分の名前を見つけ喜ぶ姿が

中身は何かな~??家に帰って開けるのが楽しみの様です☆

クリスマス会では、2年生の女の子2人が司会をしてくれました!!

昨年よりもさらにパワーアップし、と~っても上手でした!!

職員による、絵本の読み聞かせ、エプロンシアター、マジックショーを見たり

女の子によるダンスを鑑賞、みんなで合唱をして楽しみました♪

お昼はピザにおやつは可愛いクリスマスカップケーキを食べて

嬉しそうな子どもたちでした(^^♪

26

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)