【2月1日】★指先訓練★ – ドリームボックス園田

学校から帰って宿題を済ませたら
指先訓練をしました✨
図形パズル、紐通し、靴紐リボン結び練習等など
練習の成果があり、靴紐リボン結びも上達し
「〇〇目を閉じても出来るよ~」
と得意気な姿もあり笑わせてくれました(*^^*)
ちゃんと目を閉じても出来ていました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
すご~い!!
出来る様になって自信がついているのを感じます。

帰りの会の
SSTは
【危ない事をしている友達を見かけたらどうしますか?】
を行いました。
「大人を呼ぶ~」
「落ちて頭うったら危ないよって言う!」
などの答えがありました✨
みんなちゃんとわかっていて安心しました(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)