【3月5日】★外食支援(オーシャンズピザ)★ – ドリームボックス園田

今日は、オーシャンズピザに行きました(*^▽^*)✨

出発前に食事のマナーや食べる量のお話をしたこともあり

自分で食べる量を調整し、少しずつとりおかわりしたり

食べてるときに食べ歩いたり、お店の中で騒いだりすることもなく

みんなしっかりマナーを守り食事を楽しむことができました★☆

いいお天気☀だったので食後は、海岸をお散歩♪

可愛い貝殻やシーグラスを拾ったり、綺麗な海をバックに写真をとったりと  

たくさん自然に触れ楽しみました♪

ドリームに戻り、もちろん宿題も頑張りましたよ~~!

今日のSST【やりたくない遊びに誘われた】です。

中には、「我慢して遊ぶ」という子もいましたが

「やだ~って断る」「今日は、違う遊びしたいから今度遊ぼうね」と、自分の気持ちを伝えると

素敵な回答も沢山でました(*^^*)✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)