【3月15日】★指先訓練★ – ドリームボックス園田

★指先訓練★

今日は、指先訓練の日!

宿題を終えてから指先訓練をしました✨

ひも通しやシール貼り、アイロンビーズなどそれぞれ集中して取り組む姿が見られました~♪

ひも通しは全12種類をクリアするとご褒美がもらえるため頑張っている子ども達です(*^▽^*)

 

高学年は、パソコンでタイピング練習!!!

ローマ字もばっちり覚えていて、タイピングゲームの検索も自分でやっていましたよ~✨

30分集中してタイピング練習を頑張っていました!!

 

今日のSSTは【物を投げる・乱暴な言葉を言う】絵カードを使ってのルールや約束の確認をしました!

みんな集中してお話を聞いていましたよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)