【3月17日】★リトミック★ – ドリームボックス園田

今日は
リトミックの日🎶

リズムに合わせ
整列!

そして
リトミックスタート❗
リトミックの中の
オオカミごっこが大好きな子ども達(*^^*)
一人ひとり鬼になる事が出来て
喜んでいました*˙︶˙*)ノ”
中には
捕まって大泣きする子も(笑)
しかし、また、気持ちを切り替え参加していましたよ。
負けても立ち上がって
たくましく成長して欲しいです💪✨

ナベナベ底抜けでは、2人からはじまり徐々に人数が増え最後は、全員で~
工夫しながらなんとか
くるりんと回れましたよっ!

SSTは
【友達の発表をみない】
【いきなり抱きつく】
について考えていきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)