【3月19日】★お誕生会&レク活動★ – ドリームボックス園田

今日は

朝は宿題を済ませ

午後からレク活動とお誕生会がありました。

レク活動では

お菓子取りゲームや

椅子取りゲーム

ハンカチ落としゲーム

だるまさんが転んだをしました。

皆が一緒に活動できて楽しんでいました(^^♪

誕生会では

誕生児のお友達に7歳になって何を頑張りたいか?を質問したところ

「難しい漢字を勉強して頑張りたいです!」とはっきりと

言っていいました✨素晴らしい👏✨

帰りの会では、楽しかった事を積極的に発表する子が多かったです。

SSTは

【自分のせいで相手にケガをさせた】でした。

誠心誠意に謝る大切さを学びました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)