【3月28日】★ミニミニ動物園★ – ドリームボックス園田

雨が降ったり止んだりとあいにくのお天気だったので

予定していた公園遊びを変更し

室内でも楽しめる

ミニミニ動物園へ行ってきました。

恐竜の置物を見たり

動物と触れ合いを楽しみました。

ヤギを撫でて可愛がる姿や

友だちがつまずいて転びそうになると

「だいじょうぶ~?」と声を掛けたり等

優しい子ども達でした。

おやつで食べるスイーツを店内で選び

自分で店員さんに注文をしました(^^♪

みんな上手にできました✨

帰りの会のSSTでは

【植物を傷つける】【動物が嫌がる事をする】

について考えて話し合いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)