【4月21日】★リトミック★– ドリームボックス園田

今日はリトミックの日!
みんなで仲良くリズムに合わせて、たくさん体を動かしました(^^)
トンボになったり、亀さんやアヒルになりきりました!
オオカミから逃げきれず捕まって、悔しくて泣き出す子もいました(^^;気持ちを上手く切り替え、また楽しそうに参加していました!リトミックに参加出来なかった児童も、頑張れ~!と応援していました(*^^*)
3人でのナベナベ底抜けも、声を掛け合いながら上手にクリアしていました!

22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)