【4月28日】★こどもの日の製作★– ドリームボックス園田

遠足の帰りで来所した子が数名♪

沢山、歩いた様で

「疲れたー」と言いながらも(笑)

元気いっぱい♪

おやつのたこ焼きを食べた後は

こどもの日に向けての製作で

新聞紙で兜作りをしました(#^.^#)

それぞれ

個性あふれる素敵な作品に仕上がり

早速、かぶって楽しんでいました♪

今日のSSTは自己対応力を育む内容で

【買いたい物の場所がわからない】

でした。

「お店の人に聞く~」

「携帯持っていたらお母さんに電話する~」

等、現代っ子ならではの発言もありました(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)