【5月25日】★リトミック★– ドリームボックス園田

今日も雨~ですが

子ども達元気いっぱい♪

宿題を済ませ、リトミックをしました(*^^*)

今日のリトミックも全身運動♪

走って止まる、行動が衝動を抑えることに繋がったり

皆で手をつなぐ事で、協調性を育んだりなどしています。

特に狼鬼ごっこが大好きで

「鬼した~い!!」と自ら訴える子も多数います(^^♪

途中から汗だくになっているこっどもたちです。

帰りの会のSSTでは

他者の状況を理解するという目標で

【登校前に周りが待っている】

との事で人を待たせている時に

どの様な行動をしたら良いかを学びました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)