【5月28日】★外食支援(鶴小)★– ドリームボックス園田

本日は外食支援で、沖縄そば屋さんの鶴小(ちるぐゎー)という所へ行きました!
皆、店内でのルールを守ることが出来、楽しくおそばを食べることが出来ました(*^^*)
最初、半そばが運ばれて来た時は、(ちょっと量多いかな…?)と心配でしたが、みんなペロリと平らげていてビックリしました!!
SSTでは「本を読んでいたら、おれも読みたい と言われた時」のことについてお話しました。無視したりせずに、貸したり、断ったり、待っててもらうなど、様々な対応を学ぶことが出来ました!(*˘︶˘*)✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)