【6月7日】★レク活動★– ドリームボックス園田

今日まで何をするか内緒にしてたレク大会!
沖縄市から、ミニボウリング、輪投げ、ボッチャを借りて来ました!
子ども達が組み立てのお手伝いもしっかりしてくれました(*^^*)
高学年の子はどうかな?やるかな?と思ったけど、みんな楽しそうに遊んでいて安心しました!
市から借りられるなら、たまには室内でこういう遊びも良いかな?
SSTでは、日曜日友達とあそびたくなったら?と言う質問に…寝坊しない!とか公園で待ってる!とか…色んな答えが出てきました!
友達が来るか分からないのに、1人で公園で行かない事、金曜日に学校で約束するか電話をして約束しようね!とお話しました(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)