【6月10日】★運動療育★– ドリームボックス園田

今日は運動療育のでした!!

『Hand Clap』の音楽に合わせて、ダンス動画を見ながら児童と職員みんなで楽しみながらウォーミングアップ♪

サーキットはハードル、ラダー、網くぐりをしました!

歩く→走るで体を慣らした後は、子ども達から「タイムはかりたーい!」という声があり、タイムを計ると「もっと速くできるようになりたい」という姿が見られました✨

タイムを計り何度も繰り返す事で、子ども達はハードル、ラダー、網くぐりが上手になってきていました(*^^*)

みんな楽しんでチャレンジができました✨

SST「友達が作品をはめてくれた」でした。

「そんなことないよ。」と照れるかもしれない、「ありがとう、うれしい!」と伝える事もいいねという話になりました☺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)