【6月13日】★父の日製作★– ドリームボックス園田

第3日曜日は父の日ですね!日頃の感謝を込めて…
みんなでお父さんにプレゼント作り!
スウィートオレンジ、グレープフルーツ、ティーツリーの3種類から好きな香りを選び、消臭、除菌、マスクにもつかえるアロマスプレーを作りました!
子ども達からは、スウィートオレンジがやっぱり人気でした(*^^*)中には、2種類混ぜたい!と本格的に作っている児童も!
注射器や計量カップなど道具も上手に使う事が出来ました!
みんなが作り終わる頃には、部屋中がアロマの良い香りに包まれました(≧ω≦)
お父さんも、いつもお仕事で忙しく頑張っているので、アロマの香りで少しでも癒されたら良いな( ¨̮ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)