【6月24日】★6月誕生日会★– ドリームボックス園田

今日は6月生まれの合同お誕生日会をしました!
いつもはお誕生日会だけですが、今日はエプロンシアター付き(*^^*)
みんな楽しそうに見ていました!
その後に、主役3人の紹介、インタビュータイム、バースデーソングを歌いましたが、高学年はツンデレで恥ずかしそうにしていました!
これからの目標を聞いても、「特にない」としか言わなかったので、職員からの希望として…「話はちゃんと聞くようにね( ¨̮ )」とお願いしました!
病気や怪我もなく、スクスクと育って欲しいですね( ¨̮ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)