【7月1日】★運動療育★– ドリームボックス園田

本日は、皆で楽しく運動を楽しみました!

マット(前回りなど)・トランポリン・鉄棒・トンネル・ラダーといった各種目を

順番よく配置して好きなように回れるようにしました。普段は一人ひとりが支援員の合図で

行くことが多いため、待つこともしばしばありましたが今回は自由度が高く、とてもワイワイとしていましたよ!

以前できなかった鉄棒の前回りができるようになったり、トランポリンでより高く跳べるようになったりと

自分自身で成長を感じている子もいました。

運動が終わった後にも関わらず、「先生見て!」とマット運動”後ろ回り”を披露する子もいましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)