【7月4日】★おやつ作り ★– ドリームボックス園田

今日はみんな大好きなおやつ作りの日です!
学校から帰って来るなり…「今日は何作るのー?」と聞いてくる子ども達!
「今日はピザトースト作るよー!」と言うと、みんな大喜び!
ツナマヨ、コーン、ウィンナーから好きな具材を選んでもらいました!ウインナーのみ!全乗せてんこ盛り!子ども達の個性が出てました( ¨̮ )
高学年の子は、帰ってきてすぐおやつ作りして、おかわりして…今日1日、食べて終わってしまいました(^^;
子ども達が楽しく作れて、美味しく食べてくれて…私達職員も嬉しく思った1日でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)