【7月9日】★宜野座道の駅(水遊び)★– ドリームボックス園田

朝、宿題を済ませて、お弁当を食べて、道の駅宜野座へ出発🎶

水遊びのできる広場でマナーやルールを守りながら(他のお客さんに水をかけない、走らない、勝手に移動しない等)思いっきり水遊びを楽しみました(*^^*)

満面の笑みの子ども達🎶

おやつは
道の駅のパーラーで好きな食べ物や飲み物を選んで買いました♡

安心、安全に楽しむ事が出来てよかったです(*ˊᵕˋ*)

SSTは
トラブル対応力を育む
【作ろうと思った物の材料が足りない】でした。

「友達に貸してって言う」「他の物使う」等、発言がありました✨
さすがです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)