【7月25日】★運動療育&創作活動★– ドリームボックス園田

朝は、宿題を済ませ、運動療育で

コロコロドッチボールと

チーム戦の普通のドッチボールをしました(*^^*)

今まで、1度も参加した事がなかった子も

今回は初めて笑顔で参加できました✨

「運動嫌い!」と言っていましたが

苦手も少しずつ克服できると嬉しいです♪

午後は、創作活動で造形🎵

ビー玉に絵の具を付けて

コロコロお絵描きを楽しみました(*^^*)

「すっごい楽しい!!」と夢中になる子

「もう終わる~」とすぐ終わる子、様々でしたが(笑)

色のお勉強も兼ねて楽しむ事ができました!

SSTは

身につく力『1人でいる時に具合が悪くなった』

でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)