【7月28日】★おやつ作り(海苔巻き)★– ドリームボックス園田

本日は 絵の具で、デカルコマニー という技法を使ってお絵描きしました!✨
見開きの画用紙の片側に描いた絵が対称に写るというもので、
点を並べた模様や線等、思い思いに自由に描くことが出き、仕上がりもとても綺麗でした!
おやつ作りでは、前回大好評だった海苔巻きを作りました!
酢飯に卵、きゅうり、ツナを乗せて美味しくいただきました😋
SSTでは、列に並ぶ時のマナー、バスの中でのマナーについてお話しました!
横入りや、バス内で立ったりすることは間違いという事を皆で学びました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)