【8月5日】★砂辺馬場公園★– ドリームボックス園田

午前中の涼しいうちに宿題を終わらせました!
毎日元気な子ども達!室内だけでは体力を持て余すので、午後から砂辺馬場公園へ遊びに行きました!遊具で少し遊んだ後は、すぐ側の海へお散歩(^-^)ちょうど、引き潮だったので浅瀬でカニや魚を見つけて大喜びしていました!貝殻やサンゴを拾ったり…1時間程でしたが汗びっしょり!
おやつのアイスが、さらに美味しくなったと思います!
自分勝手な行動をする事もなく、子ども達の成長を感じました!
夏休み後半も、熱中症やケガに気をつけながら普段出来ない体験をさせていきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)