【8月9日】★羽地ダム(水遊び)★– ドリームボックス園田

本日も晴天☀️

子ども達とドライブがてら
羽地ダムに行きました!

やんばるにしかいない
トンボや蝶々を見たり
川魚も見つけした(*^^*)

お水が苦手な子も次第に慣れて笑顔いっぱいに😆✨

後半は「もう帰るのー?」と残念そうでした(笑)

ダムの上からの眺めも良く
「気持ちいいね~」「涼しい~」
とご満悦でした🍀

また、行こうね🎶

帰りの会のSSTは
【ブランコの順番が来ないときはどうしたらいいか?】について学ました(*^^*)

明日から3日間は
お盆お休みです。
また、土曜日に元気に会おうネっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)