【8月24日】★エイサー活動★– ドリームボックス園田

今日のメインは月に2回のエイサー活動🪘
午前中は夏休みの宿題終わってない児童は宿題を行いました😊お昼はマクドナルドでテイクアウトをし、「あ〜美味しかっな〜🤤」と呟く児童も中にはいました‼︎🤣

午後はエイサー活動‼︎回数を重ねるごとにどんどん上達していく児童‼︎😳😳終わった後には、指導してくれる先生にぎゅ〜と抱きつく児童もいました⭐️

今日のSSTは、外出先や家、授業中など「おしっこがしたくなった」時の対応。我慢していいの?と問いかけると〝体に悪いからダメ”と答える児童も👌
ちゃんと家族や大人の人、授業中だったら先生に伝えようね〜と伝え、今日の1日が終わりました😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)