【8月26日】★道の駅ぎのざ(水遊び)★– ドリームボックス園田

今日は宜野座村にある「道の駅ぎのざ」で水遊びを楽しんできました。水深10cm程の水遊び場で、体全体を浸からせようと寝転んで遊ぶ子ども達…。太陽の光を浴びながら「気持ちいい~」と癒しの時間を満喫していました。また、時々吹き上がる噴水に自ら顔や体を近づけたり、水鉄砲で水の掛け合いをしたり…みんなそれぞれの遊びを楽しみました。思い切り遊んだ後は、お楽しみのおやつタイム♪冷たいアイスでクールダウンできました。

SSTは「留守番中におなかがすいてきた」でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)