【9月7日】★園田公園★– ドリームボックス園田

台風11号が過ぎ去ってから、久しぶりの晴天ということで…宿題・おやつをすませた後、近くの「園田公園」にレッツゴー!!
今日は公園の遊具以外にも、ボール・縄跳び・シャボン玉を準備。その中でも1番の人気はシャボン玉でした~。「フ~ッ」と息を吹きかけるとストローの先からたくさんのシャボン玉が生まれるものの、風が強くあっという間に空高く飛んで消える…の繰り返し。それでも子ども達はすごく楽しそうでした♪
夕方は日差しも和らいで戸外でも過ごしやすくなってます。秋の訪れを感じました(^^)
本日のSSTは「あるきまわる」「かってにしゃべる」でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)