【9月28日】★エイサー指導★– ドリームボックス園田

沖縄の伝統芸能!エイサー!
ドリームボックス園田では、琉星太鼓さんにお願いして、月に2回エイサー指導をしてます!
今日は女子メンバーがエイサー練習頑張りました( ¨̮ )
いつか、披露する日があるはずなので、私達職員も一緒に練習!難しい…それに、ハードでキツい…それなのに、子ども達は元気に楽しそうに踊っていました!記憶力と体力…さすがです(*•̀ㅂ•́)و✧みんなに負けないように覚えなきゃ(^^;
その時は、皆さん子ども達のエイサー見に来てくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)