【11月17日】★運動療育★– ドリームボックス園田

今日は土曜日に行われる合同レクの練習へ変更しました!!

2チームに分かれハリケーンの勝負を行い、ルールを確認しつつ楽しみました😊

負けたチームのみんなも怒らず最後まで頑張りました👍

「本番みたいで緊張したから間違えちゃった」という児童も中にはいましたが、

本番は間違えても思いっきり種目を楽しんでくれるといいな✨

その後は皆でだるまさんの一日をして楽しみました😁

今日のSSTは「先生の間違えを見つけた」でした。

少し難しそうでしたが、答える事ができました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)