【1月11日】★散歩(上地公園) ★– ドリームボックス園田

今日はみんなで散歩しながら近くの公園へ!
男の子同士、肩を組みながら歩いたりお喋りしながら楽しく歩いています。
公園に到着した途端…元気に走り出してました(^^;木登りしたり、うんてい棒や滑り台、鬼ごっこ…楽しそうでした😊
室内でドッチボールなども楽しそうですが、やっぱり外でのびのびと遊んでる時の方が楽しそうです!
他にも散歩コース探さなきゃ😅
SSTは『ルールを知らない遊びに誘われた』でした。知らない事は恥かしい事じゃないから、教えて!って伝えたり、断る事も良いんだよ!と話しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)