【1月18日】★エイサー指導★– ドリームボックス園田

本日は2023年初めてのエイサー指導の日でした!
最初は恥ずかしがって振りも小さめだった子どもたちも、
段々振りを思い出してきて、最後通した時には声も振りも大きく、
褒められていました!
まだまだ難しい振り付けがあるけれど、
少しづつ出来るようになってきていて成長を感じました✨

本日のSSTは「ゴミが落ちて教室が汚れている」時について学びました。
無視しないで、拾ってあげる。そんなやさしい気持ちを持てるようになりたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)