【2月7日】★運動療育(竹馬、ポックリ、大縄跳び) ★– ドリームボックス園田

運動療育の日!毎回、何をしようか悩んでしまいます。なので、久しぶりに…竹馬、ポックリ、大縄跳びをしました!竹馬を上手に乗りこなせてる子が2人も!!凄いですね😊私も1人こっそりチャレンジしましたが…出来ませんでした(^^;
ポックリも、最初は出来なかった子も上手になっています。1年でこんなに成長するんだ!と、改めて思いました。
大縄跳びは、男子組、低学年組、女子組、個人、最後に全員で!と分けてやってみました!みんな、1人だと上手く跳べるのですが、人数が増えると、みんなで息を揃えて跳ぶのは難しいようです(^^;
SSTは『食べる時のマナー』について!
おやつ時間に食べながら歩いている子がいたので…グットタイミングでした😆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)