【2月14日】★おやつ作り★– ドリームボックス園田

バレンタインですね(*^^*)チョコ貰ったー!と見せてくれる子がいました☺️
バレンタイン…という事で、今日の活動はおやつ作り!カップケーキにデコレーションしてもらいました😆チョコや、カラースプレーなどを使ってカラフルなカップケーキになりました✨
端っこから食べる子、飾り付けした所を一気に食べる子(^^;口の周りをチョコだらけにしながら、美味しそうに食べていました!
SSTは『爪はきれいにしておく』です。
普段、爪の事を考える事はあまりないですよね(^^;短く切る事、口に入れない。など色んなお話をしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)