【3月8日】★エイサー指導★– ドリームボックス園田

今日は月2回のエイサー指導の日です!
最近は自主練が出来てなかったので…途中から忘れてしまっていました(^^;
エイサー指導の先生が所属する団体が、次年度からは公演メインになるそうで、今月で練習が終わってしまいます。それで最後の曲の振り付けを今日で全て教えて頂きました。それでも子ども達はすんなりと覚えて行きます。大人の私の方が…ついていけなかった(๑•́︿•̀๑)今まで恥ずかしがって1人で踊らなかった子も今日は一生懸命に練習していました。その姿を見て、とても嬉しく思いました!
SSTは「友達に牛乳をこぼされた」
間違えてこぼされたらどうする?と質問すると、「大丈夫だよー」「片付け手伝う」と言う答えが!素晴らしいですね!中にはふざけて「何こぼしてるんだよー!って言う」と言う子も(^^;
でも、最後は怒らないで手伝ってあげる!と。みんな優しい子ども達です!本当に優しく言えるのか…様子を見てみようと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)