【4月4日】★英語リトミック★– ドリームボックス園田

今日は久しぶりのリトミック!そして初の英語リトミック体験!私達、職員も初めてだったので、どんな感じなんだろー?とドキドキしてました。
優しい先生で、最初は緊張して恥ずかしそうにしていた子ども達も、途中からはいつもの調子で楽しそうにしていました。春休みで人数が少なめだったのが残念でした。
SSTは『挨拶をする』について。
こちらから挨拶してもたまーに無視する子もいるので(^^;無視はしない。挨拶される方もする方も…気持ち良く過ごせるようにしよう!とお話しました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)