【4月7日】★製作活動(新学期の目標を考えよう)★– ドリームボックス園田

新学期が始まりましたねー!
環境が変わる事で、行き渋りなど心配な事もありますが…みんな元気に学校行けた様子で安心しました!なので、今日は新学期になった事で1年の目標を書いて貰いました!
勉強を頑張る!お手伝いを頑張る!など、みんな思い思い書いていました!今年は職員も目標を書いて貰いました(^^;
時間がたっぷりあったので、みんなでお掃除!
帰りの会で、トイレ掃除が楽しかった!と発表してくれた子も😆素晴らしいですねー!
SSTは『お店の商品をベタベタ触らない』
ドリームでお買い物やお店に行く時のお約束と同じだねー!と話ながら、その理由についていつもより少し詳しくお話しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)