【4月27日】★おやつ作り(チョコトースト)★– ドリームボックス園田

今日の活動はおやつ作り!とは行っても、今日は
簡単に食パンにチョコで絵を書いて貰いました!
絵や文字を書く子、ただチョコを塗りたくる子…様々でした(^^;
SSTは『困った事があったら大人に話す』
1人で悩まず、親や先生に話すこと!話すことは恥ずかしい事じゃないよ!と伝えました。
そして今日は、ユーポスさんから子ども達へ!とドローンの寄付があったので、子ども達へ渡しました。みんな、「凄〜い!」「貰っていいのー!」と嬉しそうでした。
ユーポスさん、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)