【5月31日】★ミニ運動会★– ドリームボックス園田

本日は、ドリームミニ運動会をしました!!

マットやハードルなどの障害物を、ボールを乗せたお玉をもって歩くボール運びや、

初の試みでキックターゲットに挑戦したりしました!

ねらいを定めてボールを避けるのは難しそうでしたが、

「ドンマイ!」「がんばれ!」と応援が盛り上がり、

とても良い雰囲気でした!!

SSTは、「言葉の表す本当の意味を理解する」でした・

荷物を沢山持って、「重いよー」と言っている友達に対して、

相手の気持ちを想像して「持ってあげる」「声を掛ける」ことができたらいいね

ということを学びました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)