【6月2日】★指先訓練【バランスゲーム】★– ドリームボックス園田

台風の影響がまだまだありますが皆さん無事過ごされていますでしょうか

ドリームボックス園田は幸いなことに被害はなく今日は開所することが出来ました。

今日は指先訓練の日でした。

せっかくなのでみんなで1つの事をやろうということでバランスゲームに挑戦、

順番を守り、みんなドキドキしながら柱を抜いて楽しそうでしたよ。

待っている人も応援やアドバイス、失敗してもドンマイ!や拍手をして

とてもいい雰囲気で活動を行う事が出来ました。

今日のSSTは「行ってきますをいう」でした。

外に出かける際の一言やどのような場面で使うのかを考え、

普段何気なく使っている言葉だけどコミュニケーションを取るうえで

最初の一言って大切だよねとみんなで再確認することが出来ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)