【12月7日】☆縄跳び☆

今日は、雨が降っていたので製作をしたり

お家ごっこをして室内遊びをしました♪

女の子が「縄跳びをしたいから回してほしい!」と頼んできたので

職員が縄を回して女の子達と縄跳びをしていると

男の子達も「やりたーい!」とみんなで縄跳びを始めました(^^♪

すると、「誰がたくさん跳べるか勝負ね!」と縄跳び大会がはじまり

みんな一生懸命に跳んでいましたよ~(^O^)/

最後まで残っていた男の子が「28回も跳べたよ!!」と

とても喜んでいました☆★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)