【9月16日】🎵ディサービス訪問

今日は、敬老の日です。午前中に宿題を終わらせて14時から沖縄市中央にある 

ひろデイサービスにお邪魔してきました。女の子3人であいさつしてくれました。

その後におじいちゃん、おばあちゃん達と音楽体操したりゲームしたりして過ごし

また、おやつもご馳走になりました。とても美味しかったです。

ありがとうございました(*^▽^*)

最後に児童の手作りの(スノードーム)をプレゼントしました。とても

喜んでもらえたのでよかったです。なかなか、触れ合う機会がないのでとても

いい体験になりました。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)