【10月21日】☆宿題・自由遊び☆ – ドリームボックス園田

今日は、早めの下校の子が多かったので、みんないっせいに宿題スタート!!

おしゃべりしたり、走り回ったりする子もおらず

みんな集中して、宿題に取り組めました。

そのため、いつもより宿題にかかる時間が短く

後半、いっぱい遊べました♬

男の子たちは、ブロックで武器などを作って遊んでいたんですが・・・

気づいたら、耳に何かついてる!!しかもガムテープで!!(笑)

子どもたちに聞いたところ、トランシーバーだそうです☆

本物ではないので、大声で連絡取り合っていました!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)