【11月19日】☆彡レゴの時間 – ドリームボックス園田

今日は、各自で宿題も終わらせて男の子チームは、小さなレゴを全部バラバラにして

そこから好きなように組み立てしてました。大人では難しい感じのやつを完成させてました😊

R君は途中わからなくなり隣のお友達に聞きながらゆっくり完成させてました。

あまりレゴに興味がなくいつも途中でやめてましたが今日は頑張りました(^_-)-☆偉いね

次は、何を作るか楽しみでーす(*^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)