【4月18日】❁気の合うお友達ができた❁ – ドリームボックス園田

仲良しのお友達がお休み…と元気がないHさん。

午前中、石鹸作りをしましたが表情は暗く口数も少ない😢

午後、久しぶりにきたMさんが”マイクラのアイロンビーズ”を

作り始めると、Hさんが「俺もつくる!!」と来て

一緒にマイクラの話をしながら🎶

楽しそうにアイロンビーズに取り組んでいましたよ。

おやつ時間も楽しそうな二人の会話と笑い声が聞こえ

気の合う二人だなぁ~と嬉しく思いました😊♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)