【9月4日】今週もあっという間に金曜日!(^^)!。 – ドリームボックス園田

旧盆のお休み期間は、仏壇に手を合わせに行った子ども達も多く

「ウートートしたよ!」と沖縄方言で(笑)報告が多数ありました。

そして、今日は、先日に指導員が作った

リボン結び練習の台紙を使ってリボン結びの練習をしました✨

もう一歩で出来そうです!!

色んな事が出来るようになって自信になるといいな~(*^-^*)

台風が近づいていて、明日からお天気が崩れそうですが

明日も笑顔いっぱいの一日になりますように~★★★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)