【3月1日】★2人での宿題★ – ドリームボックス園田

ふだん、宿題を見る時は職員が側につく事が多いのですが、今日は大人なし!2人きりで宿題をやっていました。

学校は違っても、学んでいる範囲が同じなので、教え合いながら宿題に取り組んでいましたよ。

二人で楽しく話しながらやっていたのに、普段よりも早い時間に宿題を終えていました!

すごい集中力でした!

宿題を終えた解放感でテンションがMAXになった二人は楽しくボール遊びをやっていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)