【3月3日】★ひなまつりパフェ★ – ドリームボックス園田

今日は、【ひなまつり】なので、おやつに可愛いパフェ作りをしました😊❤

子ども達は、「クリーム好き~」「いちごも好き~」「可愛い~~」などと、大喜びでパフェ作りを楽しみました♬

口のまわりがクリームでいっぱいに!!(笑) とても可愛い♥

おやつの後は、フリスビーや野球、ぬりえ、UNOなど色々な遊びをして楽しく過ごしました(*^-^*)❤

明日も楽しく遊ぼうね~~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)