【7月8日】★自由遊び★ – ドリームボックス園田

こんにちは(*^^*)✨ 

今日もとても暑かったですね!暑さに負けず元気いっぱいの子ども達🎵

お手伝いがとも上手なHちゃん♪おやつの準備を手伝ってくれました✨ありがとう❤

みんなでおやつを食べ、それぞれ自分のペースで宿題を頑張っていました😊

その後は、スタッフを交え野球やフリスビー、鬼ごっこなど体を動かし楽しむチーム♪

レゴブロックをしてゆったり過ごすチーム♪ 好きな遊びをして楽しみました。

後半、仲良し4人組の女の子は、外でシャボン玉(*^^*)「見てみて~キレイ」「写真撮って~」と、おおはしゃぎ!!

可愛い笑顔がたくさん見られました♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)