【10月25日】★かき氷屋さん体験★ – ドリームボックス園田

こんにちは(*^^*)☀

今日は、モトズキッチンさん(@motos_kitchen_okinawa)が来てくれました~♪

かき氷を作る役・注文をとる役・シロップをかける役・お客さんに分かれかき氷屋さん体験をしました(*^^*)✨

キッチンカーの車内にてお店屋さん役✨とても貴重な体験で子ども達も大喜びでした(*^▽^*)

かき氷もとても美味しくて「おかわりくださーい!」と、何度もおかわりをする子ども達でした!

モトズキッチンさん今日は貴重な体験・美味しいかき氷ありがとうございました💛

また、ドリームに来てくださいね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)