【11月23日】★美浜の湯・足湯へ!★ – ドリームボックス園田

本日は、美浜の観覧車へ皆で乗りに行く予定でしたが休業しているとのことで

急遽、美浜の湯、足湯へ行くこととなりました。寒い日が徐々に増えてきた今日この頃、

喜ぶ子も多く、楽しみしてくれていました。

みんな「あったか~い」と表情がほんわかしており、気持ちよさそうでした。

より熱い温度が好きな子は湧いているところのすぐ近くに行き、自身で場所を選んで

いましたよ。

終了時間、名残惜しくする子がいると思いきや、十分な時間浸かっていたおかげで

スムーズに上がることができました。その後は、ブルーシールへと行き、

好きなアイスを美味しそうに頬張っていましたよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)